カジューのインド徒然草

インド(ニューデリー在住)。旅行記を中心にインド生活を綴る。ヒンディー語も勉強中。20代中盤のインド大好き若手駐在員の徒然なる日常を書き記します。

インドで見た中で一番可愛いかも

言葉はいらない、こちらの写真をどうぞ。

インドで数々のわんちゃんを見て方が、この可愛さはNo1かもしれない。ちなみにこちらはデリーのラールキラー(赤い城)の中。奥にも1匹同じくらいの子犬(兄弟?)がいるのだが、やはりこの中心の子が光り輝いておりました。

流石のインド人もこの可愛さには負けるようで、みんな写真を撮るか、笑顔で通り過ぎていました。オールドデリーの喧騒の中に咲く一輪の花のような、そんな可愛くも気高きわんちゃんなのでした。

 

↓↓"インド情報"をクリックして頂けるとランキングが上がってモチベーションになるので応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村