カジューのインド徒然草

インド(ニューデリー在住)。旅行記を中心にインド生活を綴る。ヒンディー語も勉強中。20代中盤のインド大好き若手駐在員の徒然なる日常を書き記します。

いや、かわいいけどさ

デリーのVasant Viharにて。

ここは、デリーに展開するModern Bazarというスーパーマーケットの前。その前に散らかった段ボールと、その上を走り回り遊び回るワンちゃん。見ていると、このダンボールはModern Bazarの荷物っぽい。もしかしたら、今後店頭に並ぶいろんな食品かも。

可愛いんだけどさ、こんな外に放置して、犬だとか虫だとか色んな奴たちが好きなだけ遊び回れるって、それどうなの。

可愛い写真も撮れた。手前から猫、猫、犬。Vasant Viharは都会なのに動物が多く住んでいるので好き。

と、可愛いんだけどさ、大丈夫なん?というインドの日常でした。

 

↓↓"インド情報"をクリックして頂けるとランキングが上がってモチベーションになるので応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村