カジューのインド徒然草

インド(ニューデリー在住)。旅行記を中心にインド生活を綴る。ヒンディー語も勉強中。20代中盤のインド大好き若手駐在員の徒然なる日常を書き記します。

マイソールの激ウマチョコショップ -Naviluna-

南インドの主要都市、マイソール。バンガロールから車で3時間ほど走らせた場所にあるこの地は観光地として有名で、マイソールパレスなどの主要観光地がある。

 

そんな場所に、とても美味しいチョコショップがあったので紹介する。それほど日本人に有名という訳ではなさそうだが、なんと私が入店した際には日本人のお客もいた。(みた感じ、観光客というよりはここに住んでいそうな雰囲気だった。)

 

そのお店の名前は、Naviluna。お店の外観はこんな感じで、とてもおしゃれな感じ。

そしてこんな感じで色々な板チョコの種類がある。

まずはドリンクを注文。Shaken Frappeを頼んだ

想像していたフラッペとは違ったが、暑いマイソールの街には最高だ。

 

そして、友人同士で好きなチョコボンボンを注文。注文前に、色々なチョコの味見も出来てとても良かった。私が頼んだのはスモーク&バナナと、セサミ&オリーブオイル。

どれもとても美味しくて、雰囲気も最高!店内の雰囲気はこんな感じ。

 

最高でした!Naviluna。かなりお勧めです!

 

 

↓↓クリックして頂けるとランキングが上がってモチベーションになるので応援お願いします!↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

↑↑↑↑